忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clan一義理堅い漢(オトコ)吉田ことkei yが箱○の修理期間中KuroOuji宛てに送り続けたメッセージ
(↓古↑新)

王子が帰ってきたので、これが最後の日記です^^やっぱり毎日書くことはできなかったけど、なんか・・微妙な達成感ww続けてよかったと思ってるよ^^自己満?wwこれでようやく王子にバトンタッチですよ・・まぁオレなにもやってないけどね^^;; 日記とか書いたことなかったから結構ツライかなぁ?って思ったけど・案外やれるわwwまぁ毎回ほぼ同じ事書いてるだけだったからかwそしたらこれで終わり!あとは頼むよ王子^^

Haloを今日も必死にプレイwwなかなか上手くならないけど精進します^^王子・ラ-ズさん・りゅうたさんはクラン3強です^^;;俺もそこに加わって、フォービドゥン四天王を目指すよwww最弱四天王kei yとか言われそうだけどwww今日はラーズさんとりゅうたさんに挟まれて、3強のすごさを思い知らされた^^;

昨日送れなくてごめんちょ^^;;眠気に負けたwこの前言ってた人達とHaloやりましたよ~。でもねボイチャ無理だったから勧誘出来ず^^;;不甲斐ない隊員ですまんです・・。待ってて必ず誘うからwんで、Haloやったんですよ。・・・勝つってやっぱ良いねww今の俺は王子をも越えてるやもしれん・・・ていう錯覚に陥るwwwHalo3まであと・・10日!!カウントダウンだねー^^

今度そのフレとやることあったら誘ってみますね^^俺もクランに貢献しなくちゃね^^;えっと今日はリコルさんとギアーず。今日は俺ボイチャ使ってなかったから、また話せず・・。やっぱりLIVEはボイチャ不可欠だね。俺が話せない時にクランの人達を誘うのはやっぱ申し訳ない・・。王子箱まだァー?早く帰ってきてね;;

そうだね、いつかみんなと会えたらいいわ^^やっぱ王子が最強。これは揺るがないかwwv2人のフレンドがヒストリーパックでHaloデビュー。今日はその人達と対戦してきました^^えーっとね・・2対1でスレイヤー。もちろん1は私。結果ボロ勝ちしました^^;いやーなんか歴的に勝つのは当たり前なんだけど、嬉しかったw結構俺もやるじゃんってwそれもこれもこのクランのおかげだね^^もっと強くなろうと思った一日だったよ。。

この頃 りゅうたさんとばっかやってるwwで、今日はギアーズ。りゅうたさんが連続4人チェーンソーキルしてましたよww最近ゲームの神が憑いちゃってるよwあっ30分くらいリコルさんもいました。。あんま喋れなかったけど^^;;まぁ今日の活動はこんな感じw話変わって、新しい言葉覚えましたよww"パネぇーKY"意味は、とても空気読めない人を指す言葉みたい・・私的にすげー嫌な感じww

そうなんです!私良い人なんです!あきれちゃうぐらい良いひ・・ハイ吉田です。Halo2やってまいりました。参加者・・りゅうたおぼっちゃま。。りゅうたおぼっちゃまのリアルフレンド、FREE STYLEさん。。フォルカスさん。。以上三名の方々^^てかねぇ・・りゅうたさんかなり強すぎるww24キルとか・神業だよ^^;;王子もウカウカしてられないぜいw俺はボーナスキャラw倒されまくりで、足引っ張ってた・・精進します。。 必ずうまくなるよ^^

今日は台所にゴキブリがいたよ 吉田です。ロスプラDEMOをまたやってしまったwんん・・俺のLIVE生活はこんなんでいいのか!!・・んまぁあと二週間ぐらいで、優雅かつ有意義なLIVE生活をおくることができる!!それまでは、クラン活動を積極的にやっていこうと思います^^王子にバトンを渡すその時まで・・・

LIVEメンテナンスの影響もあり・・なーんもやっとらんwwもうすぐ秋だね・・ 夜風も冷たくなってきた。なのに・・私の目の前にゴキブリ・。スモールサイズのゴキブリ・。ゴキブリ・・君はなにやってるの。。もう秋なんだよ。 ・・へへ・・俺とお前は似た者同士だな。。 もう寝よう

ども吉田だよw今日でこの日記的な物を送るのは何日目になるんだろうか・・。日記の題名も忘れちゃいましたよww今日はあまりゲームやりませんでした。。一時間ほどロスプラのDEMOをなぜかプレイwwこのDEMOが来た時 XBOXLIVE生活上一番ノリノリだったwwなんかわからんけどノリノリだったwwwwあの頃の自分を捜しにロスプラDEMOをやったのかも・・。あの頃の自分を捜しにロスプラDEMOをやったのかもって何言ってんだ俺^^;wwこの頃吉田君サブい事言うので・・今日は終わりw自分につっこむなんて・・だめよー

いままでHalo2やっておりました。まじネムい^^;;りゅうたさんそして、ラーズさん。今日は結局二人しか集まらなかった・・。ちとさびしい。まぁラーズさんに会えたからいいか^^ やっぱ強いね りゅうたさんと同じぐらい強い^^;; 俺は地道にがんばるよw

二日続けてHalo2りゅうたさん付き!!w 3のために吉田猛特訓中です^^;;まぁでもあいかわらずですがwこれ以上のスキルアップは無理そうなので、Halo3では"にぎやかし"の方向で何卒よろしくお願いしますww 王子が廃人になったら、コブナント全滅だなwwww

今日はちゃんとクラン活動しましたよー。出席者は、りゅうたさん クレさん リコルさんと おさむらいBIGAIRさんでございます^^クレさんはボイチャやってなかったけど、みんなとワイワイガヤガヤ楽しかったよwwあっ またギアーズですけどね^^;;でもやっぱり 王子がいないと締まらないべ・・。いやマジでwwリーダー帰ってきておくれ^^;

まぁこの日記はじめた理由は、箱が王子のもとに戻ってきた時 ビックリさせてやろうと思いはじめたんですが・・まさかPCで見れるなんてね^^;;毎日送るのに力入るよwwほんとはもっとダルダルな感じにしたかったんですけどねwちなみに今日は、フレとギアーズやっただけですw ・・・・・日記最後までお付き合いしてね^^;;

昨日はちょいと・・・ありまして、送れませんでした;;;すんません^^;で今日は!!またもギアーズ・・・さすがに飽きるよ・・と思いきや!!新マップ無料配信解禁でございます^^例の如くりゅうたさんとプレイしました!結果・・・800ポイントは高くないか??んん・・んま新鮮でおもろいんですが^^;; 箱戻ってきたらやりましょ! Halo3 1000時間やった後でw

危なかった・・日記書くの忘れてた^^; 今日はお昼にですね ボンバーマンを、りゅうたさんとそのお友達(RYUTAファミリー) とそして久しぶりにクレさんとやっておりました。。やっぱボンバーマンはみんなとやると楽しいね^^てかみんな実力の差があまりなかった。。ボンバーマン クラン最強決定戦はどうなるのか・・・吉田予想つきません!!w 優勝したらチーフだからね・・がんばんないとね^^;;

どもどもー吉田ことケイちゃんですー。今日も蒸し暑い一日で 汗ダクダク状態でしたよー ハハハ!もうね嫌になるね夏は、セミはミーミー鳴くし 扇風機の風は生ぬるいしねー。。。。ん?今日のLIVE活動??・・・やってないよwww 友達が来ててね^^;; 明日はちゃんとやるさー!ケイちゃん頑張っちゃうよ^^ たぶんww

あまり無理しちゃいかんよ^^ そう言ってくれるとうれしかです^^ いままで日記とか書いたことないかったから 自分自身にもいい刺激になってると思う^^; 明日もなにもないだろうけど また書くよ^^

あれでいっぱいか・・今度からは気をつけて書こう。 ラーズさんに一度も会ってない事に気づいた^^;;今度オンラインしてたら誘います。 今日は・・・てな感じw

毎日ギアーズかオブリ・・・この日記を続けるにはどうしてもネタ不足^^;;ですが、ケイちゃんガンバルンバ。。書き続ける事に意味がある!!と信じながら今日の日記。。。。お昼頃にギアーズしてたところ、またまたまたRYUTAちゃん登場。織田祐二やってよ~のリクエストは無視。。。戦場でモノマネなんかやってられません!!やりたくないだけですけどw^^; ここ数日でRYUTAさんとかなり仲良くなったと思う。いいことだ^^ 次はアーバンさんかな?w ちょっと待て!!まだラーズさんに

ついに旅立ったか早く帰ってこいよ箱ちゃんww で今日の日記を書こうと思ったのですが・・・オブリしかやってないw こんなんじゃ王子の代打なんて言えないね^^;;まぁ・・気負わずメッセは送り続けますよwこんな感じでよければ^^ 明日は楽しいLIVE活動ができますよーに^^;

そっか PCからメッセージ見れるのか。んじゃ~・・・王子の箱が戻ってくるまでの吉田的XBOXLIVEと題し。クラン活動やメンバーの近況を報告していきます^^

また今日もギアーズでホストやっとりました。昨日に引き続きRYUTAさんが来てくれて。20時ぐらいから今の今までやってました。さすがに疲れたね^^; RYUTAさんとこんな長い時間話したのははじめてだったけど、はじめてじゃない感じ・・。RYUTAさんって最初はクールな感じの人かと思ってたけど ちがうねww 王子早く帰ってきてねー! 今日もLIVEはおもしろかったよ^^

ちょい書き忘れ^^; お侍BIG AIRさんとも30分ぐらいギアーズやってました^^;今日はBIGAIR見れませんでしたけどねw 今日はこんな感じっすよ^^

今日はギアーズでホストをやっておりました。 RYUTAさんが後から参戦してきて とても楽しかったです。 (王子の箱が帰ってくるまでの吉田日記と題しまして、できればですが毎日送ります^^;; 箱が戻ってくる時にはメッセージ消えてるかな? まぁいい 送り続けます^^;)
PR
Halo 3
Halo 3
plan
毎週 水/金/土 22時~

第1週
水 -
金 Halo 3
土 Halo 3

第2週
水 GoW
金 Halo 3
土 Halo 3

第3週
水 GoW
金 Halo 3
土 Halo 3

第4週
水 GoW
金 Halo 3
土 Halo 3



特別活動予定
(プレゼント企画はKuroOujiの財布の暖かさによる)

12月
寂しい漢の会
Xmasプレ争奪戦
年越し活動

来年2月
チョコ争奪戦  

来年5月
設立2周年記念
Copyright © Xbox 360 Clan Forbidden Area All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]